まぁだだよ^^;22:00

えー・・・まだ聴いておりません・・・。
アッホッカッ!


だってさ、うだうだしてたら、もう三時半ぐらいには子供らが帰ってきちゃったんだもん。
んーで子供らの風邪症状がひどくなってたから、病院に行ったんだもん。
んーで、病院から帰ったらお買い物に行って、Digital Audio Fanを立ち読みしちゃったんだもん。(おまけCDがこれまたWindows98では使えないらしいので、買わなかった。ごめんなさい。)
んーで、晩ご飯(テンプーラ)作って、食べて、私が観覧したオリエンタルラジオの巻の銭金が今頃あって、すっかり内容忘れてるから二度目でもいいリアクションで見て(仙台のコの話とか、カットになるかと思ってたよ(笑)まだねーちゃんと同じ布団で寝てるのかなぁ…それマジヤバイって!藤森くん!)、小学校の役員さんの引継ぎのお電話とかして・・・
そして今に至る。
あ、神サイが始まった!見なきゃ!
って・・・マジで私、いつ聴くんだよーー!


うん、聴いたら多分私、壊れると思うから、ダンナも寝てしまってから、夜中にこっそりイヤホンで聴こうかな。まっくらな部屋の中で一人・・・。^^;
傍から見たら怖いけど、私の頭の中は虹色なん。幸せなん。
がんばろう。がんばって再生ボタン押そう。今日は「SUNRISE」っていうチリワインを買ってきた。これで乾杯だ。