第3キャスティング「Who is BAD!?」

昨日の第3キャスティング(http://dai3sedai.cocolog-nifty.com/blog/)、更新遅かったね〜。サカモトさんのブログによると一週間ネットできない環境とのことで、今週は毎回遅いのかな。帰宅後にすぐポチッと聴くのが楽しみだったのですが。


で、今週は、http://www.geocities.jp/marriott_star/elekisunsun/top.htmlの宣伝週間ということで、エレキベースサンプリングサンのメンバーがゲストで登場するっぽい♪ツアーブログにゆういちくんが参加した〜って書いてたもんね。恵方巻きを召し上がった日ね。
月曜日は、エレキベースDrイッチィさんとサンサンBのノムさんと矢野くん。サカモトくんもちょいちょいと。
しかし、アレはどーなんだ(笑)ノムさんっ!落ち着いてっ!(笑)
とりあえず、「Who is BAD」のコーナーは、第2回以降は都合のためお休み、とかにしてもらいたいわ〜(笑)ヤヴァイことにならないように。もっと音楽の話をしてーなぁ。もっと宣伝しようよー^^
まぁ、ダ・パン○の話はおもろかったけど(笑)。ノムさんがんばれ!サンサンを踏み台にのしあがれ!