第3キャスティング「バレンタイン」

おっ!今日は更新がいつも通り♪
やっぱ、バレンタインって、男子にとっても特別な日なのね〜…。千葉さんってモテモテさんなんだぁ・・・。マスくんだって、チョコいっぱい送られて来てるのでは?と思うんですが、真相は?


第3キャスティングにようやく新鮮なお客さんがいらっしゃってた^^パチパチパチーー!
蝉時雨の中根さん!実はまだ見たことも聴いたこともないんです。ごめんなさい…。しゃべり方、声などから、好青年さんっぽいですね!25日のQueでお会いできそうなんで、楽しみです。


明日はまたサンサンゲストの日だってー♪ゆういちくんのクールトークに期待!矢野くんにどんどんツッコんで欲しい!ライブに行きたくなる理由は、二人の漫才聴くのが楽しみって部分もあるんやからなぁ(笑)まぁ最近ではカワサキくんの一人コント?(笑)あとはノムさんがもうすぐひと皮むけそうだし、楽しみだわ♪