第3キャスティング「ゆういちさん…」

はらたつわーはらたつのりやわーアノ人はらたつくらいにおもろすぎやわー。やりたい放題やん^^;よかっかい?


マスくん、ヤバイよ!木曜に引き続き、今度は水曜がのっとられてしまうかもだよ!^^;
ゆういちくんホントおもろいわぁ〜。この人のそばにいたら、鍛えられるだろうなぁ^^;二十四時間大喜利みたいな。「ハガキ職人が初めてラジオに出た」って、サカモトさん素晴らしいタトエですねー^^サンサンはみんな浮かれとるなー。エレキベースさん、ツアー中不安などありましょーが(笑)なにとぞよろしくお願いします。


そっか、本日はゆういち&矢野コンビじゃなかったのかー。明日はじゃぁ矢野くんとカワサキくんなのかな?カワサキくんだけまだ出てないもんなー。
それにしても、楽屋の世界が見えて、おもしろかった!亀田さんのこと、みんなしてジーッと見つめてしまいそう(笑)
はぁ〜つくづく「サンプリングサンポッドキャスティング」を早急に大希望だよー!(第3キャスティングのお邪魔にならないように^^;)