4時間も!

お昼寝しちゃいました☆赤ちゃんかよ!ばぶー
昨夜は「たりらリ」も見ずに11時前には寝て一応8時間も寝たのに、まだ眠くて。火曜日あんま寝てなかったから昨日めっちゃ眠かったんよな〜。やっぱトシとると、寝ないのはずっと引きずるね。


あっ、夢見た。おもしろかった。サンサンのシュールなPVを見てる夢。ファミレスのデカテレビで流れてるのを。PVらしいんだけど、音楽部分がなくてコントみたいなドラマみたいな。教室と学校が舞台。矢野くんが学ラン着て、生徒会長っぽいカンジでエキストラさんたちの先頭にいて何か言ってたなぁ。ああ!テクノカットだった!(爆)ねらわれた学園的な、ワルキャラっぽいカンジだったよ。私の職場のバイトの男の子くんたちと一緒にヒャーヒャー笑ってて、ふと後ろを振り向いたらカワサキくんも座ってて、「これおもしろいねー」と言った。カワサキくんも笑ってた。


内容覚えてること珍しいんで、夢占いしてみた♪→http://dream.kdn.ne.jp/

あなたの夢は、あなたはなんとか幸せをつかもうとして、焦ってしまっている事を意味しています。あなたは一生懸命アプローチするのですが、相手がそれに応えてくれることは難しいでしょう。この時期に告白をしても、悲しい結果に終わることが多いので、告白しようと思っていた人はしばらく機会をうかがうようにしましょう

えー?あんなにおもしろかったのに、結構ヤな結果だな^^;うん、告白するのはやめた方がいいのね。・・・って、誰に!?(笑)
「学校」は、これからしばらく仕事や用事に忙殺される事を示していて、「笑ったり楽しんだりする夢」は、不安にとらわれることを示しているそうです。 忙殺で不安なのはなんだかんだでいつもだなぁ。いろいろやりすぎなのがいけません。