動くサンプリングサンだ!

ホント毎日サンサンネタがあるなぁ・・・^^
福岡の音楽情報サイトにて、福岡ビブレホールライブの告知をサンサンが動画でやってまーす。

左の喫茶iffってとこをクリック☆


わー動いてるよ!最近ほら、第3キャスティングで声しか聴いてなかったから、動いてるの見ると、すごい新鮮!(笑)if-fさんありがとうございますーー!毎日見ちゃう♪
あーでもこれ、期間限定なんだよなー。録画してとっときたい〜!でもどうやって撮るんだ?撮れないよね〜。あ、ビデオカメラでパソコン画面を撮ればいいのか。まわりくどいけど、簡単だ。
でもなんで、カワサキくんがいないの?3人になっちゃったみたいじゃん^^;。しかも、ノムさんが無口すぎて、めっちゃあやしい人になってる(笑)矢野くんは…なんであんなにかわいいんだ…ポッ…。(笑)いや実際、そう思っちゃうのは私だけじゃないはずだ!かわいくなくなーい?なくなくなーい?


ビブレホールで対バンのapple fish Mondayさんのライブ映像をこちらのサイトで見たけど、このバンドさんも気になりますね。いいなー、福岡。楽しそう!近ければなぁ。行くとにね。