「チーム★アメリカ ワールドポリス」

サンサン矢野くんのカタテマお題を読んで…、んー、とりあえず、将軍様の気持ちを知ろうと。(笑)
DVD借りてきちゃいました。

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

これは、某作家さんが激ススメされてたんで、一度見たいなぁ、と思ってたんだ〜。
人形劇で18禁なんだぜ!?すんごい好奇心くすぐられるでしょ。とりあえず、新作の棚に普通にあったけどね^^


んで、見ました。すごくよくできたお人形さんたち。表情とか、すごくいいのね〜。主人公たちは、アメリカのワールドポリスっていう、正義の味方っぽい位置。世界中のテロリストを、僕たちがやっつけるぞーキラ〜ン☆みたいな。テロ撲滅のためならなんだってするぞ!爆破だって銃撃だって!みたいな(笑)
そんな、ブラックパワー満載のオバカ映画でした。めっちゃ笑った!ずっとずっとつっこみまくり!
エロシーンもふんだんに!(笑)人形だけど!
グロシーンもふんだんに!人形だけど!だって首とかポーンと飛んで、切り口が肉肉してるんだもん〜〜うぉーーい^^;黒ひょうに食われたり。この黒ひょうがかわいいんだけどね^^
ゲロシーンも、すごかった。人形なのに。笑うぐらいすごかった。見どころゲロシーン!(笑)


ブラックすぎて思想的に18禁なのかなって見てたけど、途中で、あー!ここが18禁なのね、というシーンがありました。まぁここも笑ったけど^^;あははははって!バカだバカだ。あとはまぁ、放送禁止用語などは100回以上ゆってたような気がする…。
あとで、検索してみたら、そーか!サウスパークの人が作ってたのね!納得!この下らなさとブラックさ。
これ、オススメ〜♪なんて書くと、私の品位が疑われるので、オススメなんて書きません(笑)
でも、私は、存分に楽しんじゃいました^^


んで、そもそもの将軍様の気持ち。
その世界中のテロリストの大親玉が金正日*1だったんよ。バリバリの実名名指しだよ!だいじょーぶかよー!
(他にも、何故かたくさんの俳優さんたちが出てくるんだけど、みーんな実名。みーんな無残な死をとげちゃう^^;;訴えられないの?^^;)
時々、ミュージカルみたいにくだらねー歌がはいるんだけど、キムさんはソロで「ローンリー♪」って歌ってた。そうか、やっぱ、ロンリーだよな〜。矢野くん、やっぱこのお題は難しいかも^^;

*1:きむじょんいるで変換できるんだね!