渋谷O-WESTちょこっと

いや〜〜…いいね!
このDVD*1!(そっちかい!)帰ってからずっとヘビロテってましたわ〜^^


DVDのことはまたあとで書くとして、ライブ行ってきましたよー!
行く前は、何だか悲壮な決意を内に秘めたりして、いつでも涙がふけるハンカチまでポッケに用意していたんですが(笑)、もぉふたをあけてみれば、ぜーーーんぜん!いつも通りの4人が、バカみたいにひゃらひゃら笑いながら楽しそうにステージにいらっしゃいましたんで、ワタシもいつも通りに、バカ全開できゃっきゃ言いながら楽しんできました。ハンカチは普通に汗ふきに使いました。(笑)ピョンピョンしすぎで、あつかったー!
ワタシ、かまえすぎだったのかなぁ?^^;だってさだってさ、レコ発ライブなんだもん、レコに矢野くん曲入ってなかったら、ライブにも矢野くん歌はないかもかもかもなんて思うやーーん。


果たして、矢野くん曲は…


3曲、ございましたッッッ!
パチパチパチパチ…☆
あっ、間違えた(笑)
2曲、でございましたッッッ!
パチパチパチパチ…☆
(あはは^^;赤と白のアレもカウントしちゃった。まぁ、半分矢野くん曲みたいなもんだけど)


アンケートにも、矢野くん曲があってよかったよかった、しか書いてなかったよ^^;;ごめんなさい、みんなステキでしたよーー!何かもう時間がないカンジで落ち着いて書けなかったんですよ〜。
あーそう、追い出しっぷりが素晴らしかった(皮肉)。柵がね、だんだんせばまってくるの。うちら羊かーい!初めて行ったライブハウスなんですが、んー、デカいとこってそうなんですかね〜。まだ9時半前だったのにな。ゆっくり物販もいられないよー。サンサンの皆さんにアルバムの感想など言いたかったのですがお会いすることもできず。まぁ、来週のハイラインで。↓

2/25(土) 下北沢ハイラインレコード
<レコ発記念インストアイベント>  17:00〜 入場無料
アコースティックライブ&コーナーもの


とりあえず、ちょこっと感想。矢野くん曲があってよかった。(やっぱりそれかよ!)
初聴きの曲が一曲ありました。ワタシはアレが聴きたかったなぁ。あのNなんとかってヤツさ。どこかでやって欲しいな。きっといつもと違うカンジのライブになると思う^^
今夜はいつものサンサンで、すごく楽しかったー♪MCもおもろかったしな〜。あとは、初披露の曲の練習…かな?(笑)最高サンサンいっぱい見ちゃったんで、どうしてもハードルが高くなってしまってごめんね^^;
ぐるりと回って3/30にドカンと花火を打ち上げるらしいんで、今後に超期待です♪(ワタシは今日だけしか行けなさそうだけど^^;)
次は3/3京都MUSE。サンサンの日!おお!早くも超期待の日!^^


あ、そういえば、ご年配の方々がちらほらといらっしゃってたけど、どなたかのお父さんお母さんなんでしょうね〜。どうだったでしょうね、ライブ^^


最初のサザンハリケーン、初めて見たけど、ステキだったなぁ。一曲目二曲目から、ひきつけられた。ベースさんの笑顔がまぁ、かわいすぎっ!MCもおもしろかった♪


エレキベースはいつも通りの楽しいライブ☆サカモトさーん☆かっこいいよー♪いつも第3キャスティングでローテンションでおしゃべりしてるイメージが定着しすぎてて(笑)ステージで輝いてるサカモトさん見て、何か安心しました(笑)。
しゃべりが社長っぽくておもしろかったよー。なんだかんだで乗せ上手♪楽しく手拍子いっぱいしちゃいました。
あと、亀田さんだねーーー。そこにいるだけでおかしくっておかしくって!苦しかった(笑)
今日もまた、ハッピーいっぱいもらいました♪


ライブの詳しい模様は、また後日…(と言って書かないパターンが続いてるけど…^^;;どうかな?)

*1:サンサンとエレキのツアー限定スプリットDVD。PVはいってます♪1000円☆