お買い物♪注文済み

さくらの境 2巻(MFコミックス)

さくらの境 2巻(MFコミックス)

よみきりもの (10)

よみきりもの (10)

わーい♪泉ちゃんフェアじゃ〜い♪


夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

ウエケン!ウエケン!うわ!4年ぶりの単行本なの!?よかったよかった。てか、ちゃんと食べて行けてるのかな…(余計なお世話)読んでやるか!ヒマだからな!(←決まり文句なんです)

前作「塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」」がめっちゃよかった。ただのゲームのサントラではなかったね〜。胸躍るポップ曲満載!個人的には新沼謙治にやられた!んで、子供らから「次のも買って〜買って〜」とおねだりされつづけてたので、購入決定♪前作と比べて、どうかなぁ。