甦る戸川純

んで、今聴いてるのは、これさ〜♪amazonから来てたんだあ♪

玉姫様(紙ジャケット仕様)

玉姫様(紙ジャケット仕様)

東京の野蛮(紙ジャケット仕様)

東京の野蛮(紙ジャケット仕様)

思い出参照id:yuing:20051217#p1
や〜ぱ、いいわぁ☆トリップトリップ♪全然昔っぽくない。かっこいい!
レーダーマーン♪夜のヒットスタジオに出てたような気がする。
おー「玉姫様」って、細野さんだったんだ。もう何も見えない〜♪のとこが好き。そういえば昔、玉姫様カラオケで歌ったなぁ。本屋のバイト仲間との飲み会で。本屋勤めということで知ってる人ばかりだったからウケた。今のファミレス仲間に披露したら100%引かれるね(笑)(歌い方もコピるから)
「諦念プシガンガ」をちゃんとそらで歌える自分がキモい(笑)我一塊の肉塊なり〜♪
紙ジャケ仕様って、なんだろって思ったら、CDケースにはいってなくて、LPレコードの縮小版そのままってヤツなんだね。CD本体もなんつーの?半円形のビニールにはいってて。懐かしい!そうそう、レコードってそんなビニールにはいってたわ!大事にしよう。