千里くんのことを考え中

ああっ!あと1時間ちょっとで3月になっちゃう!どれにしようか決めなくちゃ!

天気図?エールをおくろう?回転違いの夏休み?YOU?十人十色?




「天気図」で送りました。大学4年生のカップルってこんなカンジ?それぞれの道を歩き始めようとする少し前の、切ない気持ちを、あったかくやさしく歌ってくれてます。すごくいい歌です。デビューアルバム「WAKU WAKU」に入ってます。
♪四年目の夏休み 楽しくやれるね♪
大学って行ったことないんだけど、行ったらきっと人生変わってたね。実はキャンパスライフってヤツにあこがれてたんだ。ドラマ「青が散る」の影響かと思われる(笑)でも、行くなら熊大しかなくて、それはイヤだった。TOKYOの大学に行きたかった!でも熊本の箱入り娘(笑)が、そんな大それたことを言えるワケもなく…。親に内緒で、東京勤務ありの熊本の会社に就職決めちゃうぐらいが関の山でしたよ。未だに、キャンパスライフってものをやり残した思いがうずまいてます。今の境遇に何一つ文句はないけれど。むしろ恵まれすぎててこわいぐらいだけど。


千里くんのスタッフさんも、思い出の曲についてエピソードを披露してますね。おぉ、人それぞれなんだなぁ。あっ「サボタージュ」は確かにいい歌だ。♪東京で見た海は深いインクの色してた♪

http://blog.sonymusic.co.jp/senribest/

あっ、千里くんの前のマネージャーさん小川さん、こないだのO-WEST来てたらしい!サザハリ見にだけど。不思議なぐるっと縁。