哀・戦士

昨日朝から、↓のブログ読んでめっちゃ笑ったんだった^^

クリックー!!悲しいよー!大人のクリックでもそんな失敗を…!
でも栗原さんには、強く言えないなぁ。いいよいいよ、しょーがないよね、って。あー矢野くん仕切りじゃなくてよかった…(笑)


バンダイ本社には、アムロの声で案内するエレベーターがあるんだよね。一般の人は使えないらしいけど。


そういえばそういえば、こないだのLucky13のライブで、栄次郎くんから予約特典のCD−Rをいただきました。栄次郎くんとクリックの対談!
それがまぁ、初めてじっくり栗原先輩の話を聴きましたけども、うーん。ステキだな。大人だな。落ち着いてるな。私も栗原先輩にお悩み相談したい。声がすごくいいんだね〜。第3キャスティングに出て欲しいな〜。
栄次郎くんの「クリック」も名曲でした。貴重なものをありがとう!