ラジオのストリーミング聴けたよ♪

昨日の、サンサンのfm osaka 851の公開収録、ストリーミングで無事見れたよ〜。なんだ、ちゃんと音声も流れるんじゃーん!
全然用意してなかったんで、あわててパソコンとラジカセを繋いでカセットに録音!
でも…あれっ!ゆういちくんとノムさん二人だけのご出演でした。なんだぁ。ちと残念。4人一緒がおもろいのにな〜。


曲の裏側とかいろいろおしゃべりされてて、おもしろかった^^やっぱゆういちくんはラジオとかうまいな〜。途中で、サーバーが混んでるのか、うちのパソコンがヘンなのか、ラップ状態になっちゃって(笑)ヘンな音声になったけど録音できてよかったわ〜。オンエア後に、どんなんだったかレポろうかな?


3/9(木)19:00〜20:55でオンエアになるらしいので、関西の方ちぇきらっちょー☆




録音したのが120分テープだったのがいかんだった!巻きついちゃったよーー!
うちのラジカセ、長いテープ入れるとよくやるんだよなぁ^^;;しかたなく、ぐちゃぐちゃテープを手巻きして、60分テープにダビング。その途中でもまた巻きつきながら。あーあ。
元はといえば、私の愛用するmp3機「愛リバ子」をこないだアスファルトの上に落としちゃったからなんだな。愛リバ子が健在なら、こっちにすんなりとデジタル録音できてたのにー!今修理依頼中。早くよくなってー!