ドロンします。

四ヶ月に1回発行してる、童話同人誌がありまして、発行日が今度の火曜日なんですね。
何も・・・書いてないんですね・・・・。
かなり・・・ヤバイんですね・・・。


前回も結局出来上がらなくて、ムリヤリ「つづく…」という禁じ手を使っちゃったんで、今回は回避したいっ^^;;とにかく土日で何とかせねばーー!
とゆわけで、モードをムリヤリに創作モードにしなくちゃなので、しばしドロンします。
でもいろいろここじゃないとこに現れるかもだけど、そんときは「こいつまた逃げてるぜ」って笑いもんにして下さい。
話が音楽に関する話*1なので、やっぱ頭は音楽ラブ音楽モード、なんだよな〜。


昨日のサンサンも楽しいライブだったみたいだしーー♪ええやんええやーん☆

*1:かっぱと人間兄妹がバンドやる話