お話あがり!

でけたっす!創作童話!今日製本の日でした。製本つーても、大げさなんじゃなくて、各自自分の書いたヤツを持って来て、寄せ集めてホッチキスで止めるという、かんたんなヤツだけど。
いつものごとく、リミットがせまってきても、書きながらなかなか先が見えなかったんだけど、今朝ようやくノッてきまして。(遅いよ!)
一気に書き上げてみたら、原稿用紙40枚分近くあった・・・。書きすぎだよ…^^;読み返す時間もなく印刷したら、2時間もかかってやんの!製本作業に、まるまる2時間も遅刻しました^^;;サークルの皆様ごめんなさい…。


改めて読み返してみると・・・お恥ずかしい・・・。詰め込みすぎで支離滅裂だわ〜。
でもまぁ、できあがったのだ!解放開放!もぉ何でもいいや!やっとプレッシャーから抜け出せたーー!
とにかく眠いです。お休みなさい・・・。まだ夕方4時半だけど。