印象バトン

紀香ちゃんつながり*1、ほちょいず交換日記*2つながり、不良妻つながりのちゃこしちゃんから印象バトンいただきました☆
<→ちゃこしのボヤッキー帳(印象バトン☆)

ちゃこしちゃん、センキュー☆遅くなってごめりんこ☆んーじゃ、やってみるね〜。


◆回してくれた方の印象をどうぞ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★不良妻(笑)
市川実日子ちゃんに似てる
★ポヤヤーンとしてるよね〜
★なんとなく、ワンピースに裸足にうちわが似合うようなイメージ。昭和の白い夏なイメージ。ワシ、妄想が激しいかい?(笑)


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ☆☆☆☆
 

★不思議ちゃん
★丸い!どこを切っても!
★にへら〜っとしとる。
★年令不詳
★超マイペーーーーース


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。 ☆☆☆☆☆

★やさしい人
★マジメな人
★笑顔がステキな人
★何かを熱烈に愛していて、それを叫んでいる人
★何だかんだゆーても、人生を楽しんでいる人


◆では反対に嫌いなタイプは?  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★冷めてる人
★根っからの不真面目な人(たまに不真面目になったりするのはいいんだけどさ)
★ゴミやタバコの吸殻とかを平気でそこらへんに捨てる人
★他人のいけないところを本人でなく、周りの人に言う人(悪口ってことか…)
★人を見下すクセのある人


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? ☆☆☆☆☆

何でもテキパキできて、
いろんなことを同時進行でやれるぐらい頭の回転がよくて、
お片づけや掃除がいつも完璧にやれていて、
料理もすごく上手で苦にしないで、
待ち合わせ時間にいつも五分前に来ていて、
忘れものとか全然なくて、
義理人情ご挨拶を大事にして、気がきいて、
女性としての身だしなみをちゃんとしていて、
メールのお返事を24時間以内で返して、日記を毎日書いて、
ムダ使いをしないで、つつましく生活していて、
意思が強くて、夢に向かって前向きに地道に努力をしていて、
子どもや夫のことを第一に考えて、子どもの話をちゃんときいて、
自分のことは二の次で、
周りの人にもいつもやさしく接している女性。


いるかなぁ、こんな素晴らしい人。でも、きっとゴマンといるんだよねぇ。でも私が100万回生まれ変わっても、ムリだろうなぁ^^;って、あきらめちゃってたらいかんよなぁ。

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 ☆☆☆☆☆

こんなダメ人間を、広い心とあたたかい目で見守って下さって、いつも感謝しています^^


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) ☆☆☆☆

5名は多いなぁ…^^;そんなにバトンものにつきあってくれそうな友だちがいないのねん…。


ではでは、ブログをほとんど毎日書いていらっしゃるということで、
id:puruxxxさん、いかがでしょう?
印象はですね…、情熱の赤いハイビスカス☆をココロのベランダで日々育ててる、働くお姉さん。たまに見せるルーシーなニヒルさが、かっこいいっ!ホント、お姉さまっ♪ってイメージです。あと、puruxxxさんのほとばしるラヴパワーで、メシ3杯いけます(笑)


やっぱり、ブログをいつも書いている方、という基準で選ばせてもらえば、ハルさん、どうかなぁ?
ハルさんの印象は、いつも元気いっぱいな女の子☆まわりと自分のことがちゃんと見えているしっかりした人。ブログを読んで、ご本人にお会いすると、そのギャップにいつも驚かされます(笑)テンションが違う〜^^ってか、私に合わせてくれてるのかな〜。いつもライブでは、ありがとうです♪


最近、パソコンになかなか触れないみたいだけど、大好きな人ということで、
id:komakiwoこと、こまきちゃんへ。バトンまわしちゃったけど、答えなくても全然いいんだよ〜
こまきちゃんの印象は、「愛」の人。一緒にいたり、言葉を交換したりするのがすんごく楽しいんだー☆こまきちゃんの前だと、私…素直になれるの…。(笑)そんな風に甘えさせてくれる人。何にでも一生懸命で、抱きしめてあげたくなる人です。京都と千葉で、遠距離恋愛なのがつらいです^^;

他にもまわしたい方はいるけど、負担になっては申し訳ないので…。やりたい方はどぞどぞ〜

*1:5年位前藤原紀香ちゃんファンでたくさんの友だちができました

*2:紀香ちゃん友だちと交換日記をやらせてもらってるんだけど、最近ほとんど書いてないよぉ^^;ごめん…