3月9日

今日って、サンキューの日だと思ってた。みんなにサンキュー☆だから、今日はいつにも増して、いっぱいサンキュー言ったぞ♪
んでも、下の子の名前がミクっていうんで、彼女に言わせると、今日は「ミクの日」だそうです。でも特に何をするでもなく…^^;;


そしたら、id:ykrockさんの日記見て、あっ、今日はレミオロメンの日だったんだ!と知りました。

3月9日

3月9日

レミオロメン」←をクリックしてみて〜。すごい数のレミオロメンを含む日記!おお〜!
ちなみに「3月9日」は、娘ミク(小3)もバッチリ歌えます。こないだ6年生を送る会で歌ったそうです。こないだテレビにレミオロメンが出てるの見たミクが、いきなり「3月9日」を低音で歌い始めた時にはビビりましたわ。何であんたが知ってんの!?って(笑)
火曜日だっけ、「とくダネ」でレミオロメン特集をやっててね、卒業ソングで歌われまくってて、楽譜が1万五千部も売れてるって言ってました。なるほど。その中の1部が活用されとんのやね〜^^私には難しすぎて歌えませんが…。低かったり高かったり。ミクにならわなきゃ^^;


そーかレミオロメンの日か〜って納得しかけた時、あさってライブを見に行く、森広隆くんHP(http://www.fujipacific.com/mori/index2.html)に久々行ってみたらば…ああっっ!ごめん森くん!そうだったの?

森広隆くん、30才お誕生日おめでとーーーー♪

ええっっ!30だっけ?(あなたも?(笑))今日は森広隆くんの誕生日だったんですね〜^^;
森くんは、すんごくすんごくステキなハイトーンヴォイスを持ってて、作る曲はすんごく横ノリファンキーなアーティストさんです。3年ぐらい前に朝の天気予報でPVがよく流れてて、一発で惚れてしまったんです。天才みーーっけ♪って思ったです。^^メジャーの人なんですけど、去年?事務所を辞めてしまって以来、何かこう、もぐってらっしゃるんですよねぇ…。たまに440みたいな小さいとこでゆったりまったりライブをされるんですが…。今回やっとチケットが取れて、一年半ぶりに森くんに会えます。森くんの音を吸収できます。楽しみだなぁ。変わったかなぁ。変わってないかなぁ。ドキドキ……