ユニコーンな春♪

最近、やたらユニコーンのすばらしい日々をCMでよく聴くね〜。この曲好き〜♪でも、サビんとこよりも、イントロの方が大好きかな^^
(わかってくれるー?^^)
あと、ちょっと前には民生さんのイージューライダーもCMに使われてたよね。いいものは時代関係なくいいよね〜。


とゆわけで、ユニコーンはもう解散してしまったけど、ユニコーン、楽しみたいあなたへ!

<だって、センチメンタル06>
2006/4/9(SUN)@下北沢CLUB Que
OPEN/ 12:30 START/ 13:00
adv.2000yen day.2300yen(+1D)

LIVE:
デラ☆センチメンタル
いかんともしがたいケダモノとボイン
(田鹿祐一〜サンプリングサン、 ハシノイチロウ・ワラガイマサト〜シナトラ、マコリン〜BABYBABY、 冨田政彦〜FOOL&SCISSORS)


http://www.geocities.jp/ikantomo5/より

きたー♪いかんともしがたいケダモノとボインライブ〜!ユニコーンの本気コピーバンドです。クリスマスイブの深夜に、コピーバンドなのに、Queでワンマンまでしちゃった本気バンドです(笑)
それ以来のライブですよ♪今度は日曜のお昼!やった!行けるぜ!予習しとかなきゃ〜^^ホントキャー☆なライブです。燃えます^^ぜひぜひ!

すばらしい日々

すばらしい日々

あれっ?再発売?

おお!DVD10枚も入ってるんだ!amazonでは15,443円。