サンサンセットリスト

渋谷クアトロに行ってきました!出演はカーネーション→サンサン→エレキの順で。
とりあえずのセットリスト…。

  1. あぁ見上げれば狂騒の夜空に
  2. リーマン・ヴギ
  3. 世田京ライダー
  4. サクラの歌
  5. 恋人でいよう
  6. OH!マリアンナ
  7. 騒音天国
  8. Love&Rhythm

クアトロ、お客さんいっぱいはいってたよ〜〜!(ホッ(笑))しかも、めーーっちゃ盛り上がってたーー!負けずにキャーキャーゆーてきたよ〜^^
あとエレキよかったぁ〜・・・!理性忘れてクラップ&ダンシング!楽しかったーー!行ってよかった…。音楽って、ライブって、いいねっっ!
スプリットツアー、ホントによかった!エレキ&サンサンで、すごくよかったです!ファイナルお疲れさまでした!フラッグのさん太も涙がひとすじ伝ってたよね^^サカモトさんも…最後うるうるしてたし…^^え〜い〜あ〜キミから〜♪
ではでは、また後日(いつなんだ?)詳細は書きますね〜

とりあえず、第3キャスティング木曜聴きながら、晩ご飯食べて、ビールで乾杯します^^(ただいま深夜1時前だけど^^;;)