いかんとも!vs第3世代?

今度の日曜は、Queに行きまーす!

4/9(日) 下北沢CLUB Que
<だって、センチメンタル06>
OPEN 12:30 START 13:00  adv.2000yen day.2300yen(+1D)
出演〜
デラ☆センチメンタル
いかんともしがたいケダモノとボイン
(田鹿祐一〜サンプリングサン/ハシノイチロウ・ワラガイマサト〜シナトラ/マコリン〜BABYBABY/冨田政彦〜タエコップ&ザ・ストローズ)
◇いかんともHP→http://www3.to/ikantomo

いかんともはユニコーンコピーバンドさんです。めっっちゃ楽しいです!去年夏に、あんまりユニコーンを勉強しないで、いかんとも見に行ったのに、すんごいハマっった!楽しかったんよーーー!ゆういちくんがハマッてしまったのもわかった!ユニコーンいいよ!
今でも巷ではユニコーンブームだもんね。しかしながら、解散してしまったことだし…。生ユニコーンが見れないうちらは、いかんともを見るしかなーい!


ほんでほんで、そのあともすぐに、いかんともの出演情報が!

5/5(金) 下北沢Basementbar
<森の掟>

GWの森の掟〜♪その、去年夏に行ったってのが森の掟でした。DJサイコーでした!オールナイト初体験ということで、自分の中ではすごくデカいイベントでした!(これをヒントにお話が生まれたんだもん)
でもこれって、オールナイトらしい・・・。あぁ行けない…^^;


それにそれに…えっ!?第3世代も同じ時にイベントあるしー!

5月5日(金)下北沢 CLUBQUE 

第3キャスティング 公開録音
歌って踊って、キャスティング!!

MAIN MC:第3キャスティング
[増沢(ザ・ガールハント)/サカモト(エレキベース)]etc.
DJ:有
LIVE:有
open/start 23:30
adv.\2000(w1d)/day\2300(w1d)

第3世代がお送りする、インターネットラジオ「第3ポッドキャスティング」、様々なゲストが参加するこの企画、ただの公開録音じゃないぜ!!!詳細は近日アップ

  http://www.dai3sedai.com/live.htmlより

森の掟と言えばサカモトさんはかかせないのに、第3キャスティングに行くんだ〜。まぁそりゃそうだろうけどね^^;うーん。いかんともメールを昨日いただいたけど、森の掟の出演者に第3世代な人いるし。一緒にやっちゃえばいいのに〜(笑)そんな簡単にはいきませんか…ハハ…^^;オールナイトだから私はどっちみち行けないんだけど、行けるとしたら結構悩むなぁ…。なぜに同じ日なんだ〜?MUSICDAYが5/5だったらよかったのにね^^*1


あー…それにしても矢野オフ・・・。行きたかったよーー!あっ、投稿忘れた。

*1:ハシゴができる