千葉テレビデビュー!

すっかり書くタイミングを逃してしまいましたが^^;自慢させて下さい。(笑)
千葉県のローカルUHFテレビ千葉テレビに、出ちゃいました^^id:yuing:20060302#p1にチラッと書きはしていたんだけども。
3/13に千葉市の草野小というところで、民話と童謡のコンサートをやって、そこで収録がありまして、その後。


ザ・サンデー千葉市」という、千葉市の広報番組に映ってました〜^^オンエア前に告知しようと思いつつ、いっぱい宣伝しといてカットになってたら恥ずかしいな^^;と思って、やめちゃったんだ〜。実際、秋田弁語りの方のとこはカットになってたしなぁ^^;残念…。
私が入ってる会の会長さんが、子供たちのためにいろんな活動をなさってて、会長さんを紹介する番組っぽかったんで、私なんて5秒ぐらいチラッとかななんて思ってたら、ええっっ!私の画面アップから入ったよ!結構長くパネルシアターをやってるところを紹介してもらってたよ〜。ありがたや〜!家宝にせねば!
ビデオをいただいたので、実家に送りました。それを見た母の第一声。
「あんた太ったろ?」
ビーン!いやまぁ、太ったけどさ^^;実は20代の頃からすると、5キロぐらい太ってるんだけどさ!感想そこかい!^^;


どなたか見たい方〜。DVD焼いてあげますよ〜(笑)
一応、顔出しNGですが、写真をアップ!ライブとかでピンと来たら、声かけてみて♪某ツアーHPにもバカヅラで写ってるけどさ!*1

*1:載ってたんだよ〜。ぎゃぁ〜!恥ずーー!もぉ今度からライブはおとなしく見てよう!…ウソ。(笑)