「イーオン・フラックス」

隣の奥さんから、映画のタダ券をもらってたんよ〜。でもなかなか行けなくて、とうとうこの日が最終日になっちゃった。しかも夜9時からの回しかやってなくって。ムダにするのも勿体ないんで、ダンナにお願いして早く帰ってもらっちゃった^^;いつもわがまま言ってごめんよぉ。


ダンナ8時半に帰ってきてくれたんで、晩ご飯食卓に並べて、行ってきます!と幕張シネプレックスへ。
最終日だし空いてるかなと思ってたら、レイトショー扱いで1300円で見れるせいか、まあまあお客さんがいた!50人ぐらい。人と離れて見たいから「はじっこがいいです」ってお姉さんに言ったのに、通路側は通路側だけど、前後ろ左はビッシリ人がいるじゃん〜!もうちょっとグループごとに一つづつあけたりとかしないの?特に香水の匂いが気になってダメだったので、予告が終わったら人が来そうにない、前の方のすみっこへ忍者のごとく移動。はぁ〜落ち着く。足も組み放題だし、お菓子も食べ放題!もしかして、私、映画と言えば一人か子供とばっかりなんで、もう友だちとかと行くのもできなくなってるかもしれない…ヤバイよ^^;


んで、映画「イーオン・フラックス」の話。
主演はシャーリーズ・セロンという人。私はホントにガイジンの俳優さんに弱いので(名前と顔が覚えられない^^;)全然知らないのですが、すっごくきれい!スタイルがいい!かーーっこいいっ!こんな人いるんだーー!って思った。ためいきいっぱい……まぁ、努力努力が必要なんだろうけどね〜。アクションもすんごいもん〜。
レジスタンス工作員みたいな役のお姉さんが、敵の施設を忍者バリにスリル満点で突破したり、ターゲットに会っていろいろ過去話があったりとか。全てにおいて、シャーリーズさんかっこいっっ!な映画でございました^^見終わって気持ちよかったー♪ストーリーの方は、あんまり深く考えないようにねっ☆それがポイント。最後自然●●って、そんなご都合主義な・・・とは思いました(笑)あと、それでそのあと大丈夫なんか〜?みたいな。続く…みたいなカンジだったから。
★★★星三つ!

やってるとこはまだあるので、かっこいいおねいさんが見たい方はいかが〜?未来のセクスィパジャマも必見やね!

隣の奥さん、どうもありがとねー♪