いろいろまとめてひとりごと

  • 今日は学校へ行って、親の会。昨日やっと作成したアンケートを配布&回収。あとは月末にカテキョ引継ぎしたら昨年度からの副会長仕事は任務完了☆
  • でも今年度下の子で、役員できますって立候補しちゃったから新たな仕事が。子供一人につき一回は役員がまわってくるのです。金曜日に決まるけど、広報か文化がいいなぁ。
  • くりぃむANN、30分前に寝ちゃってたよーー^^;
  • 昨日はDVD焼きの日。豊川さんもの、音楽ものを移した。くりぃむ番組は編集するだけで終わった^^;
  • パウンチホイールの「ロミオとジュリエット」のPVもサウンドウェザーにて録画できたんで焼いたけど、かなーりかっこいいのよ〜^^あの素朴なお兄さん青木くんがシャープなカンジで…(笑)→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sweather/index.html3分で終わる日はほとんど流れないと思うんで、20〜30分ぐらいある日を狙おう!(週に何回もあるんだよね)
  • 稲垣くんと森三中村上さんの「ブスの瞳に〜」がおもしろかった。昔、子供の通ってた幼稚園で鈴木おさむそっくりなコがいたんだよな〜。ホントにあのまんまで!隠し子かと思った(笑)いやいや、ただ鈴木さんが元々園児顔なせいだと思われる^^大森南朋さんと松重豊さんと佐藤二朗さん(また出てる!)にも大注目♪