おいしい和菓子みっけ

今日は、入院してた隣の奥さんが退院。病院の近くで売ってるらしい和菓子をいただいちゃった。それが初めてみるお菓子で、めっちゃおいしかったのーーー!
南蛮焼っていう、黒砂糖味のもちもちのドラ焼きみたいなものと、揚最中っていう、揚げた最中の皮であんをサンドしたもの。南蛮焼きの方はうぐいすあんを食べたんだけど、甘いけどしつこくなくてもちもちで。幸せな気分になった!揚最中の方は皮が塩味であっさりあんこと一緒に食べると絶妙〜!
駒込駅近くだそうです。駒込って降りたことないぐらい縁遠いとこだけど、近く通ったときは寄りたい〜!それぐらいおいしかった♪
退院おめでとう!&どうもありがとう〜!