第1回広報委員会

第1回。終わりました〜。
あーーでも、いっぱいいっぱいだーーー!もう既に!委員さんに全然経験者がいなくて、昔の委員さんにアドバイスで来てもらってるんだけど、今日のうちにもういろいろ決めてしまわなきゃいけないんだそうで、会議時間30分以上延長して、あわてて、バタバタと決めていったカンジ。
大事な、発行日も決め忘れてたしーー!(爆)
何がなんだか、わかんなかったからまとめたいんだけど、もう眠い…。夜中は頭が働かない…。明日にしよう。うん、そうしよう。


夕方遅くに帰ったら、熊本の母から留守電。いつもはまぁいいやって放置するんだけど(笑)折り返し電話かけたら、一時間ぐらい終わんなかった。ほとんど聞き役。うなずきマーチ☆いろいろたまってるみたいだ。最後にはとうとう子機の充電が切れて、終了になっちゃった。^^;子機、グッジョブ!(笑)だってもう七時だもんーー!おなかすいたんで回転ずしに行っちゃった。近所のスシロー。ここはアボガドメニューがあるので大好きさ♪ダンナは今日は飲み会だったのでね〜。
明日は遠足。お弁当だー。ご飯炊いてなーい。まーなんとかなるさー。もうねるーー。おやすみなさい。


あ…植木くんニュース、見ました?切ないなぁ…。どこもここも、みんなしてさ…。
遊人社 FROM YU. TO YOU - livedoor Blog(ブログ)