もてもてバトン

ちゃこしちゃん→ほちょいクン→めっちと回ってきて、いよいよ私に!



Q1:モテモテだった時期は、いつ?

最終学歴専門学校1年過程→社会人二年間→21才で結婚、という人生なので、モテモテ期間が少ないっす(笑)
というわけで、高校生の時です。厳密にいうと高3。


Q2:似てると言われる芸能人は?

高校の頃はみんな「高見恭子」って言ってた。髪形のせいかな〜。自分では堀ちえみっぽいと思ってたけど…(まぶたがはれてるカンジが(笑))
五年ぐらい前は、なっちに似てるって言われてたけどぉ〜(私じゃないよ、人が言うんだよ^^;)、今はどうだろ?自分では、しずちゃんに似てると、思う。
バカ笑いできる小さいしずちゃん


Q3:恋人を選ぶポイントは?

恋人を選ぶって、どういうことなんだ?複数の仲いい男友達の中から、どれにしようかな、って選ぶポイントってこと?そんなんシチュエーションありえんけどね〜^^;なんとなく一人の人と仲良くなって、スライド的につきあう、って流れなんですが・・・。
まぁ、友達で終わるか、恋人になるかの分かれるポイントということでは、
尊敬できる人かどうか。人間的にとか、特技とか、生き方とか、一つでもあれば。尊敬できなくなったら、愛も冷める・・・。


Q4:ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?  

香水って、おいしいの?(笑)だって持ってないもん・・・。
高校の時流行った「シャワーコロン」的な、今で言えば「エイトフォー」的なものは持ってるけど〜^^;


服装ねぇ・・・。いつもパンツが多いんで、スカートの時!は、キメの時なのかな。あと、かかとがある靴とか。基本はTシャツ、パンツ、スニーカーなので。


Q5:告白された事は有りますか?何人から?

んーと…あれ?高校ん時のカレはどっちが告白したんだ?忘れたなぁ^^;いーや、カウントしちゃえ^^ダンナとは私からなのかも。*1じゃあノーカウント。
小3で一人*2、中3で一人*3、高1で一人*4、高3で三人*5、東京行く前に一人*6、結婚してから一人。*7
計8人!すごい!結構いるじゃん!


ちなみに、私から告白したのは、小5で一人(最初で最後の即ごめんなさい体験)、19才で一人(toダンナ)。今まで好きになった人は7人。その中でつきあったのは3人。
好きになっても言えずに終わることが多いよね〜。一方的なの、わかってるから。玉砕して傷つきたくないもん。
だから、付き合ってる人いるの知ってて、告白する人って、すごい・・・!真似できません。


Q6:わざとデートに遅れた事はありますか?

何でわざと遅れんといかんの??遅れるといいことあるの〜?どんな恋愛マジックが?!
ちなみに、待ち合わせにはよく遅刻します…。わざとじゃないよ!^^;


Q7:バトンを回す5名様は?

やりたい人は、どぞどぞ〜^^


もてないよりもてた方がいいのかもだけど、ムダモテならいらないよ〜^^;ごめんなさいするのも、思いが大きいと気を遣いました・・・。

*1:私たちつきあってるのかなぁって聞いた

*2:頭よくてスポーツもできる学級委員長キャラのコだったけど、リーダーっぽすぎてあんまり好きじゃなかった

*3:仲がいい友達から発展。つきあったら友達どまりの人だったことに気付いて破局!同窓会で再会したけど、悪いイミで変わってなかった^^;

*4:これがカレですな。高校生活はずっとカレと共に♪3年ぐらいつきあって、物理的距離が離れて自然消滅…

*5:卒業が近くなると告白したくなるらしい。進路は別なのに?カレがいるのを知ってて告白って、なかなか甘酸っぱい^^卒業アルバム見て電話くれた面識ない同級生がいたけど名前忘れちゃった。でも顔さえ知らない人といきなりおつきあいなんかできないでしょーよ。一応考えてくれ〜

*6:部活ずっと一緒の人で周りから好きらしいよって話はきいてたけど、私が東京行く前にふんぎったんだね…でもごめんなさいしちゃいました!^^;

*7:近所の本屋で働いてる頃道端で大学生風の人に「あの本屋の人ですよね?」って呼び止められて。結婚してるんですって言ったら驚いてたなぁ^^;当時23才