かゆい・・・

昨夜から、原因不明のじんましん。かゆい。手首と胸と背中と足。なんだろう。アルコールアレルギーなのかな・・・。
私、第二子を出産するちょい前に、ずっとがまんしてたビールをつい飲んだら、それをきっかけに全身にじんましん出てしまって。体質が変わってしまってたんだね。その2ヶ月前は帯状ヘルペスも出てしまってたし。出産とじんましんが重なってしまってつらかった。治るの1ヶ月ぐらいかかった。それから3年間は料理酒でもかゆくなる位で。
なんとか体質が元々の酒豪体質に戻れたんだけど、それから6年?なぜ今?抵抗力が落ちてるのかな。
くわえて、去年の年末に負傷した右人差し指が、またうずき出したりもして。治りきってもなかったんだけど、またヘンな力を加えてしまったらしい。どうしようこれ。なんせ毎日使うもんだから、治りきれないんだね。


なんだろうな、一体。
バチかぶったんかな。今まであまりにもいけないこちゃん過ぎたのかな。
今日はお部屋の片付けをしました。少しでも挽回したくて。
もう少しがんばります。ちゃんと主婦します。だから、神様、お願い・・・