真っ昼間から酔っ払い☆

yuing2006-06-08


やっぱ「すいか」のある生活は、いつもと違う。ええわ〜^^初回は午後3:55から、発泡酒で乾杯!(爆)条件反射みたいなもんで、ホント飲みたくなるんだって!ほろ酔いの感情的なテンションで見ると、またしみる、ってのもありまして。
今日の第三話は餃子が出てくるね。おっしゃ。今夜は餃子!夜また飲みなおしだわ〜(笑)
第三話がまた名作なのよ!!そうきてこうきて最後はストンと。お見事です。必見です。


昨日の第2話は、間々田さんのペディキュアで思い出して、すいか見ながら私も今年初のペディキュアを。夏だね〜。


↑のヘボイラストは、私のHPのすいかページ(未完成)にあるヤツです。


ちなみに、すいか+ロケ地の検索でいらっしゃる方が多いですが、ドラマ ロケ地 案内さんをどうぞごらん下さいね〜。
すいかの紹介ページは→http://location.la.coocan.jp/suika.html
ハピネス三茶のセットはないですが、いいところです。宿河原と三軒茶屋


PS:あっ!パウンチホイール青木くんもすいかファンなのね!青木くんっ!好きだ!すいか好きにワルイヤツイナイ。