前向き!

http://dai3sedai.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/3117_2d0d.html

サカモトさん!がんばったねーー!(笑)ありがとお^^
ゆういちくんのサンサン解散バナシ、笑って聞いていられるのは、峠は越したってことかな。今は素直に、サンサンの次のライブが見たい。例えそれがラス前ライブでも。
時間ってありがたいですね^^あと、泣くこと、寝ることで、結構発散しちゃえる自分の性格に感謝。
寂しい思いはあることはあるけど、有田くんのアデランス毛根くんCMで爆笑したり、すいかで癒されたり、カタテマ日記のやたら前向き矢野くんにほっこりしたり。自分は、いろんな思いと一緒に生きとるんねってことを実感します。


こないだダンナが、サンサン解散のことを知ったときの慰めの言葉。
「オレなんか、大好きな路線が廃線になったらもう乗れないんだぞ。サンサンはソロででもまだ見に行けるからいいじゃん!」
鉄道オタク(乗り鉄派)なダンナでございます。「それとこれとは…^^;;」って反論しかけたけど、気持ちはありがたくいただいたよー^^周りに支えられて生きてるなぁ。ありがたや…。