スッキリ!

こないだ5/14のザーザズーで初めて見た片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ*1さん。ボーカルの片山さんが、俳優のあの人に似てる、絶対似てる、でもあの人の名前がわからん、誰だっけあの人、えーっと、真がつくのよ。・・・・と、エートマンのように約3週間ほど悩み続けておりましたが、本日判明しましたっっ!さっき偶然見かけた富豪刑事に出てた!


鈴木一真さんだったんだーーーー!

http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/m97-0489.html


どうです?似てます?^^


片山さんの、そのザーザズーライブがよかったんで、おうち帰って、AmazonでCD購入しました。


でも…ごめんなさい、今月に入ってから届いたものですから…、まだ聞けずにいます…。未開封。何となく、今はガンガンな音楽をききたくなくって・・・。
だから最近はラジオを主に聴いてたんだけど、今日は9日ぶりに車でCDをかけてみた。なんとなく、Lucky13。寄り添ってくれるような歌ばかりで、心地よかったです。


サザンハリケーンのCDも、今日はなんだかやっばり、聴けないし・・・。


ゲド戦記の歌*2が聴きたいなぁ。癒されたい。手嶌さんの声も素晴らしいけど、作曲担当のマイラブ谷山浩子さんが歌ったものを聴いてみたいなぁ。歌わないのかなぁ。

ゲド戦記
↑を開くと流れてきます。


PS:
編曲の寺嶋民哉さんは、私の母校第二高校のOBさんです^^今までドラマのサントラとかいろいろ手がけてらっしゃいますが。テルーの唄、ステキなサウンドではないですか〜!癒されます…。

*1:リンク貼られないんで、キーワード登録ないのかな?と思ったら、☆違いで登録されてるのね。どっちがホントだろ?

*2:テルーの唄