たりらリDVDと対談DVD

ウワサによると、春に終わった「たりらリラ〜ン」が、木曜8時枠で7月から帰ってくるとか!ホントならすごいうれしーーー!また忙しくなるけど。くりぃむもだけど、私も(笑)
4/5の有田くんのベタドラマ、めっっっちゃ好評だったもんね!はてなのキーワード見ても、この日だけ「くりぃむ」ワードがめっさフィーバーしてたもん〜♪
んで、その好評企画「ベタドラマ」のDVDが出ること、やっと詳細わかったよ〜。


それにしても、今度は一時間枠か〜!一体どんな番組になるんだろう〜。またコロコロと企画が変わってくのかな(笑)
ちなみに、6月で終了する番組がないとすれば、くりぃむの一週間は・・・
月曜ナントカ、火曜ズバ言う・オールナイト、水曜銭金、木曜たりらリ、金曜ビットくん、土曜セカジュー・くるドカ、日曜笑金・イズム・・・・とうとう一週間うまっちゃった☆
友達よこれが私の一週間の仕事です〜♪トゥリャトゥリャトゥリャ・・・♪なんてちゃんと歌えるよ…(笑)あぁ、また未見録画が、たまってゆく・・・^^;;


あと、ちょい前のテレビ雑誌で記事見たんだけど、リチャードホールのDVD収録用で、くりぃむとチャブの対談をやったらしいんだよね。それって、これ↓かなぁ。