お休み&やさがし

今日は午前中、学校の音楽発表会があったんで、仕事休んで見に行きました。上の子は6年だから最後だしね^^しみじみしながら見ました。
下の子は、リコーダーが苦手で、昨日わざわざリコーダーもう一本買ってきて練習させたけど、もうちょっと前からやるべきだったなぁ…。案の定、ステージ上でクチパクならぬ、指パクしてたっぽい(笑)
それと、金管クラブのコたちが演奏する「ビリーヴ」にいたく感動。うるうるしちゃった。小学生でも、ちゃんとあんなトランペットとか、ホルンとか、吹けるんだねぇ。すごい…。いっぱい練習したんだろうなぁ。


うちに帰ったら、ちょっとさがしもの…。私の場合、ぜーーーんぶひっくりかえさないと見つからないので、やさがし、です^^;私の愛用のmp3プレイヤーの音量ボタンがきかなくなって。保証書が見つからないんだよな〜。
ついでに、このあちこちに積まれた紙類を整理しよう。切り抜きとかチラシとかプリントとか^^;;