矢野くんの夢見た(笑)

おおおっ!ラッキー!今朝矢野くんの夢見たよ!すんごいニヤニヤしながら目覚めてしまった(笑)忘れないうちに書き留めるぞ!イミフメイな夢でごめんね。


そこは解散後の世界だった。矢野くんは新しいバンドを始めているらしい。で、キャラを作っていた!(爆)なんかね、のりものスタジオって子供番組に出てる、メインMCドンファンさんみたいになってた!(笑)(→http://www.tv-tokyo.co.jp/norisuta/の右の人)サイドカー付のバイクに乗ってたなぁ…。そのバイクが、ラインストーンいっぱいで、キラキラ☆しかもピンク!
矢野くんはめっちゃやせてて背が高くなって、アンガールズみたいになってた!(それじゃぁもはや矢野くんじゃないような(笑))多分…ロンドンブーツ的なものだと思う(その推測はいいよ!笑)


新しいバンドで作った、出たばかりのアルバムのPVか、CMのようなものを見てる、という夢だった。夢の中ながら、「もうアルバムレコーディングしとったんかい!」と寂しくもあり、「アルバム全部矢野くんの曲なんだ…うわぁ…♪」とうれしくって早く聴きたくてワクワクな気持ちになったり…。


私、いつの間にかココロの整理はついてたのでしょうか・・・・。うーん?
そんなこんなで、明日はいよいよ、サンプリングサンの卒業ワンマンパーティ!
三年前のワンマンはホントに楽しかった!某浦安ランドよりも間違いなく夢の国だった。そういうイミで楽しみ。いっぱいいっぱい、聴いて、見て、跳んで、刻んで、感謝して、ぐちゃぐちゃの笑顔で帰りたい。しかめっつらより、笑顔でいくよーーーー!