そんなこんなで

それからもう、いろいろやらないかんことは残ってるしでバタバタしてました。学校の広報の決め事や取材にアンケート、保育園での読み聞かせプログラム決めとか、バレーボールの大会とか。加えてファミレスの仕事も、いつもの月水金以外でも入らなくちゃいかん日もあったりして。結局バレーは練習全然いけずに本番に臨んだり^^;(結果ボロ負け^^;)
早く誰かコピーロボットを発明してくれんかな〜ってとこですね。広報も読み聞かせも12月までびっしりいろいろあるし、職場では店長が今週から異動で違う人になるんで、現場はゴタゴタしそうだし…。余裕のない日々はまだまだ続きます…^^;;はぁ〜・・・。
って忙しく過ごしつつ、映画やらライブやらも行ってたりもしてました。^^*1


とりあえず元気です^^そんなこんなで、近況報告終了〜。
1ヶ月ぶりにヤフーメールをチェックしたら、迷惑メールが1000通も来ててゲンナリのゆいんぐでした!
(その中で1通だけお友達からのメールが来てた!^^;;いかんいかーん!見るの遅くて申し訳ないっす〜!ヤフーのアドは公開用ですから〜メインで使ってるのは6年前からずっと変わらず、yu-ingのsannet.ne.jpでだいじょぶですからね〜!)

*1:グエムル時かけ、LOFT、フラガール谷山浩子さんとますむらひろしさんのコンサート、サーフィンなんちゃらさんの9/24のライブなどなど…