小さいけれど〜♪

へーや一面消臭♪消臭プーラーグ〜♪
って、思わず歌ってしまうのは、わたしだけではあるまい…( ̄ー ̄)


久々に、ケンイチホリプロページの動画が更新!カメラ目線もスーツ伊織もどっちも笑かす〜♪
ケンイチのセンスか、マネージャーさんのセンスか?独特のおもしろさをついてくるよねぇ。

プリントスクリーン機能で、ここに画像貼り付けたかったけど、ウィンドウズメディアプレーヤーはできないのかなぁ。


今井さんと共演する日は近い!?

あらためてCM見たけど、やっぱおもろいわぁ^^球児編、衝撃受けたもん…(笑)早く次が見たい!


今日は、amazonさんから、神童とドルフィンが来る!
そして、明日は、amazonさんから、日本映画guideとacteurが来る!
まだかなまだかな〜♪ペリカンのーおじちゃんまだかな〜♪どこーを走っているのかな、茜浜あたりかな〜♪はーやく来ればいいのに、私の町のペリカンのおじちゃん♪(懐かしい学研のCMで)
茜浜営業所遠いよ!そして大体私がいない時に来るよ!遠くから何回も来てもらうの申し訳ないから、荷物をまとめさせていただきました。