アリタン実家の小哲たん

うおっ!何ヶ月ぶりのくりぃむネタ^^;(くりぃむファンの方、ごめんなさいっ^^;)
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン、すんません、ポッドキャストだけ聞かせてもらってます。
んで、今週の話に出てた、有田くんのお母さんちのパグ犬、弟さんのブログにお写真載ってます。
→右のオススメリンクの中から探してね〜。かーわーいーいーーー♪


そのオールナイトでの話で、有田くんのワンコ大好きっぷりが、ほほえましいような、切ないような。きゅんってなるよ…。
犬とパワプロとビールがあれば、それでいいんだって(笑)
なんか…さびしくなっちゃった…。そんなに、プライベート疲れてるのかなぁ、って想像しちゃいました。
上田くんも、それで幸せなら、お前はもう結婚とかしなくてもいいんじゃない、って言ってるし。


あと先週の、四年ぶりに、元愛犬ピンチに会った話は、結構衝撃だったなぁ。だって、別れてからは元カノが飼ってるんだよ。ピンチに会いたかったの?元カノに会いたかったの?
でも、元カノも、時々ピンチの写真を送ってくれる、ってだから、今他にカレシがいるとかじゃないのかも。
いいじゃん。よりもどしちゃえ!
がんばれアリタンーーー!