ケンイチ祭り、とりあえず落ち着いた?

ケンイチメィニアにとっては、怒涛の11月でしたね。一体いくら使ったんだ…。(お、恐ろしい…(笑))


この連休三日間はケンイチ三昧でした♪
23日、椿三十郎舞台挨拶のチケット取り!何とかとれた!隣町のぴあに並びました!もぉ電話やネットじゃ、絶対繋がらない!と思って。
ぴあに並ぶところがわかんなくて、三番目位になっちゃったけど、何とか2回目の回の後ろの方が取れました。セーーフ☆
だって、これ、行きたかったんだもーーーん!豊川さんとケンイチの生コラボ!サウスバウンドの時は別の日だったからさ。楽しみだぁぁぁ♪


ほんで、23日は、ワイドショーいっぱいやったしね〜^^見ててあたしゃ「うぉぉぉぉい!」ってウラケンでテレビにツッコんじゃったけどっ!なんだかんだで、笑いをかっさらっていきおってーー!豊川さん、一言でウケる部門、抜かれたかもー!(笑)また伝説が増えたな…( ̄ー ̄)


で、22日の夜には、ドルフィン神童、おまけに、日本映画guideとacteurまで、いっぺんにamazonさんから届いたもんで、連休はずっとうちに引きこもって、ワイドショー編集に、DVD鑑賞に、読書に…はわわわわぁぁ♪何てステキな休日の過ごし方♪


そんなこんなで、今日はツタヤオンラインのLの串刺しストラップも着くし♪
ケンイチラブ仲間のクロくまさんの発見で、ケンイチグラビアに、あいつのプレミアなブツ(笑)を目にすることができたし♪
平和な秋の日でありました。