上の子13歳。

今日は上の子の誕生日だったんですが、本人、あさって期末テストなんで、勉強勉強。その間に母は「神童」見てきゅんきゅん♪(笑)
すまねぇな。
夕方からは、2人で買い物に出て、おたおめプレのDSマリオパーティ(試験終わるまで封印だけどね!)買って、ジーンズやらいろいろ、服を買いあさりました。


小六まで着てた服と、中1になってから着る服。全然好みが違うのね^^;もう親が買ってきたのをそのまま着る年頃ではなくなっちゃった^^;
だから、半分位「これ、もう着ない〜」とリストラされてしまった。なーんか、いまどきのチューガクセーっぽいファッションとかするようになっちゃったよ。オトナだね〜。身長158センチ。母より3センチ高いの…^^;足も長くなって、ジーンズツンツルテンだしね。大きくなっちゃったもんだ。


シャツとか買うとき、Sを手に取ってたんで「お母さんも着たいから、Mにしようよ」つったら、「いいよ」と。服を母子兼用に、なんて、先輩お母さんの話聞いて、夢だったんだけど、結構私のパーカーやら着てっちゃうし。ひそかにうれしい^^
だって、自分に置き換えて考えてみると、私の母親と洋服兼用なんて……したくないしたくない(笑)超おばちゃん服だもん。(私中1当時、母37歳位のはずだけど)
てか、私が若作りなのか。(笑)(時代だよね、ねっ^^;)
でもさー近頃とみに「この服かわいー♪」ってあててみると、すんげぇ似合わないことが多くて。(笑)ガックリきますね。
そんなこんなで、来年人セク公開の次の日に39歳。リアルユリちゃんです。ファッション的には、えんちゃんみたいな豆っぽいのが好きです^^早く1/19にならんかな〜。


んー支離滅裂な日記!(笑)
晩御飯は、手巻き寿司大会!腹いっぱいだよ〜!


とにもかくにも!
このまますくすくと、何事もなくおっきくなりますように。*1
少しの挫折と、少しの失敗と、少しの失恋を経て、もっとおっきくなって、ステキな人になってくれますように。(母を反面教師にしてくれ!)

*1:最近同じ中学の同じ学年のコが通り魔に会う事件が起きた。長い未来を思うと怖い…。