早くよくなりますように…

ケンイチ、全治三週間の打撲!!
そんなん、どんな打撲よーー!?
腫れたりしたんやろか、痛かったんやろか・・・。
ケガしたのが11/28だそうなので、もうそろそろ治りかけなのかなぁ。
12/1の舞台挨拶では、そんなん全然感じさせず。歩き方はひょこひょこしてるなぁとは思ったけど、びっこじゃなかったから、わかんなくて。きっと心配させたくなかったんだよね。
もしやっ!2回目の舞台挨拶が短かったのも、きっと1回目時間長くて、足痛くなったからなんじゃないのー?(クレームメールを東宝さんに送らなくてよかったー^^;)

もう治りかけの頃の発表ってのは、ファンに対する気遣いかもしれない。実はもうちょっと前に報知さんに知られてたけど、まだ発表しないで下さい、みたいなことがあったのかも…。
って、いろいろ考えちゃいました。ケガしたばっかりなら、みんなきっと、いてもたってもいられない。もう治りかけなら、今更心配しても、って思えるし。激しい崔監督の現場らしいエピソードとして、宣伝材料に使われてしまうのが、なんだかなぁ、ですが…。事実だからしょうがないよね…。


早くよくなって、早く撮影にバンバン参加できるように、なりますようにーー☆
と、お星様にお願い♪
ヒマしてるかな…。考えすぎてないかな…。久しぶりのお休み、ボーッとしてるといいのになぁ。
何か、お便り出してみよっと。