面談ブッチ!

本日、五時ごろ、おうちでマッタリしてたら、一本の電話。
「○中学校の○×ですが〜…」
「あ、先生、こんにちは…」
「あの〜…面談…今日でしたが…」
「エエエーー!」

最近、面談の時間書いてあるプリントを、ないないって探してて〜^^;
てっきり私がなくしたと思って、先生にきいてこいー!って言ってたのに、もう今日だったのね〜^^;
あとで探したら、ちゃんと娘の机の上にあったじゃん!持ってないって言ってたのにーー!
もぉ…オレバカ…。信用せずに探せばよかったよ…。

電話の先生の声が、怖かったよぉ〜^^;明日ムリヤリ入れてもらいました。三分で帰りますからッッ!申し訳ありませんでしたぁーー!


今日は車を車検に出してきました。タイヤ交換や、オイル交換などなどで、12万ちょいかかったー。でももう13年目なので、おろいかところ(訳:ボロくなったところ)はちゃんと替えとかんと。
ボーナスが飛んでいきます。ふところのさびしかな〜…。