どれにしようかな?

[rakuten:es-toys:10100606:detail]
[rakuten:sevenone-shop:10003498:detail]
[rakuten:valumore:10069137:detail]

上の子のサンタさんへのお願いは、携帯だって。まだ早いよー。それに、softbankは今出てるのはデザインがいまいちでしょうに〜。もうちょっと待ちたまへ。
ワタシらが中学の時って、ラジカセ欲しがらなかった〜?
今は、私のCDウォークマンに、ノートパソコン用スピーカーを接続して音楽を楽しんでます。ってことで、プレイヤー系あちこち見てるんだけど〜、何かピッタリ来るようなのがないねぇ。
ヤマダ電機に見に行ったけど、CD&ラジカセって、まだまだ生き残ってるんだね!でもカセットいらないよ〜。
ミッキーのmplayer、かわいいよね♪でもラジオも欲しいし…うーん。