犯人はお前かバトンfromクロくまさん

ケンイチ萌え仲間のクロくまさんから、バトンいただきました♪
これ、クロくまさんの超おもろいっ(笑)

これ以上おもしろくできないけど、マジメに答えます^^


犯人はお前かバトン
■「名を名乗れぃ!」

「ゆいんぐ」と申します。本名「ゆい」の進行形から来ております。
ペンネームは遊ingです。あ、どーでもいいですね^^


■「そこで何をしている?」
はい。本日の(⌒▽⌒)はてなはてな日記という、毎日更新しなかったり、昨日やこないだのことが話題だったりの、ウェブ日記を書いております。
はいはい…あぁ確かに、看板に偽りありと。詐称…になっちゃいますかねぇぇぇ…。


■「誰を狙っている?」
狙ってはいないです。狙いすぎてはずしてばかりです^^
とりあえず、今は、ケのつく個性派俳優さんについて、自分なりに思ったこと、記録、など書いたりしておりまして、それが、ケのつく個性派俳優さんのファンの方々のメモにもなれば…と思って、がんばってちょこちょこ更新してはいます。


■「お前はどこに行きたい?」
このブログの目標的なことでしたら、記録と記憶のミルフィーユのようなブログ。
でも多分ムリ!です(爆)
単純に、ワタシの行きたいところは、ケンイチ握手会、ですね。ええ。きっと、死にます。心臓ダメージです。「…が…ま…」とかいいながら。あ、でもちゃんとケンイチの目の触れないところで、ひっそりと猫のように逝くので心配ご無用です。


■「本当か?」
すみません。嘘です。死にません。


■「お前の目標はなんだ?」
「後楽園ゆうえんちで、ケンイチと握手ッ!!」

いや、つい戦隊ショーのCMノリで書きました。後楽園ゆうえんちじゃなくてもいいです^^
んーでも、一度たっぷりとしゃべってみたいですね。合コンみたいな場で。
んで、ケンイチの小難しいハナシをたっぷり聴いたのち「それじゃあモテないよぉ〜」ってバッサリ斬ってあげたい(笑)
あっっ…今、気付きました。ワタシ、Sです。(笑)


■「達成するための努力はしているか?」
小難しいハナシのお勉強でしょうか。
そもそも、おしゃべりなどできるワケがないのですが^^;


■「お前の隣には、何がある?」
すやすや眠るダンナと、妹の宿題の裁縫を手伝う中1の娘。(妹はむこうで寝たかな?)
ただいま夜中1時前。いえ、このお姉さん、昼寝と称して四時間も寝ちゃってましたんで^^;まだまだ目はキラキラです☆
あと、ケンイチ雑誌と学校からのお便りなどがぐちゃぐちゃとうずたかく積まれています。
あっ、証拠品として持っていきますか?
ついでに、分類整理してもらっていいですか?このファイルに〜それ入れて、そっちはこっちで〜、そしたら、このダンボールに〜…


■「家から近いコンビニは?」
すぐ♪そこ♪サンクス☆…でもあまり利用しません^^;
よく利用するのは、駅前のセブンイレブンです。ライブに出かけてて晩御飯食べ損なった時は必ず、ここのパスタサラダ♪ついでに家族用に甘いモノのお土産も購入しています。はい。ご機嫌とりです。
今度引っ越すアパートは、走って一分でローソン着です。便利ですね。
うちの熊本にいる弟、ローソンやってるんで、ローソンバンザイです。


■「少し落ち着け!カツ丼でも食うか?」
カツ丼大好きです♪いただきます♪
うちの娘は、キライらしいですが…。カツがしっとりするのはいやだそうです。世代間ギャップでしょうか。


■「合言葉を言え!」
バテレンレンコントマトハマーーーックス!


■「やっぱりお前が犯人か!共犯者を10人言え!」
全部ワタシ一人がやったことです!本当です!
本屋さんの雑誌コーナーで無断でケンイチコーナーを作ったことも、パソコンの中の猫Lに話しかけたことも、CUTの写真のくちびる部分を思わずなでなでしたことも、ロボのももひきパジャマ時に後ろからカンチョーする妄想をしたことも、婦人画報のしましまくんを20センチ位にしてポケットに入れて持ち歩く妄想をしたことも、○○の時、○○したことも、ぜーーーんぶ、ワタシ一人がやったことです…!
刑事さんっっ…!申し訳…ありませんでしたっっ…。


ちゃっちゃっちゃっちゃー♪ちゃんちゃ〜ん♪…
さぁ♪ねむり〜なさい♪つかれき〜ったぁ からだぉぉぉぉなげだしぃてー♪(拘置所の廊下を刑事さんと共にうなだれ歩いてゆく、ゆいんぐのバックショットと共に、エンドロール) 


きゃんなったばってんが〜?どぎゃんかな?^^