2007年シメを飾るケンイチ写真

マリ・クレール、よいですなぁ〜♪ケンイチ毛フェチ友の会(笑)の皆様には、たまらないもんがありますね^^
昨日、即買いでした!
蜷川実花東京ボーイズ・コレクション第3回」というタイトルだったんですね。
東京ボーイズつーたら、あれでしょ。♪なぞかけもんどでとくならば♪って、あのベテラントリオの東京ボーイズ!さしずめケンイチはウクレレ担当?(若い人おいてけぼり)

えー………

ちゅてきなお写真が四枚と独り言仕立てのインタビュー。
なんたって、アノ!L写真集の!蜷川さんですから、どーーーんなギラギラ写真かと身構えつつページをめくってみたら…。
おや。
こりゃまた、違うツボをぐいぐい押してくるアプローチッ!素晴らしい!エクセレントっっ!

Lの方では、芸術というか、構図から何から色彩豊かに作りこんで、二次元のものを三次元に再現して見せて萌えさせるという技に、ワタクシたち、コロッとしちゃいましたけど。^^
今回は、作りこんでない!いや、作りこんでるんでしょうが、ナチュラル!そのままごろっとどーぞ召し上がれ♪みたいな。はい、いただきまーす♪みたいな。やべーー!(笑)


同じマリクレールの前の方に、蜷川さんの女の子を撮った写真がいっぱい載ってたんだけど、思った。寝かせ方がうまい(笑)女の子はやっぱ、寝かせるとエロさ倍増だよねぇ〜( ̄ー ̄)男子目線ではたまらんもんが。
んで、女子目線で、男子の被写体を見る場合は、横で寝てるカンジが、イイッ!ってことかぁーーー!おおおーー!これがユリの見てる世界なんですねーーーっっ♪♪
蜷川さんありがとう!この写真見て、ユリちゃんになります♪
でも、正直、1ページ目のは、…見れないっす…。そんな目で見つめないでっ(ポッ)


ところで、2ページ目の写真、ケンイチは何をつまんでるんかな?(爆)
もぉ!かわいすぎだろ!毛布のはじじゃないけどいいん?それつまむと気持ちいいんねぇ?そうなのぉ〜。あたしも布こすりあわせるの好きなんよ〜(えんえん話しかけ…)
あぁぁーこの写真は、ずっと見てられるね^^セクロボの小林聡美さんみたいに髪を
分けてあげたい。


インタビューの言葉も、おもしろかった。
東京には何もないのか。バッサリだな^^;住めば都。何か見つけて欲しいな。さびしいじゃん…。
最後の言葉に、ニヤリとしました。
いやぁ〜、年末、鮮やかに締めくくれました♪どうもありがとうございました!


ちなみに、moreの方は、ごめんなさい!立ち読みでっ!^^;
ケンイチがやってみたい少年マンガが気になります。

MORE (モア) 2008年 02月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 02月号 [雑誌]


それと、20日に発売になってた雑誌「オトナファミ」に一言。
L特集三ページで、監督と麻由子ちゃんのミニインタビューとケンイチインタビューが半ページ。立ち読みのみで済ませようかなと思ったんだけど、立ち読み中にうるるってきちゃったから、レジに持ってった!

あのね、福田麻由子ちゃんって、セクロボ大好きなんだってー。そのハナシがインタビュー中に出たせいか、ケンイチにもインタビュアーさんがセクロボバナシをふってくれて。
映画の宣伝とかって、作品ができあがってから宣伝の取材とかあるから、作品についての感想を目にすることは多いでしょ?
でも、連続ドラマって、途中まではいっぱい取材があるけど、最終回まで終わってからの取材ってないから、ケンイチって、セクシーボイスアンドロボという作品トータルして、どう思っているのか、すごく気になっていたんす。
そしたらね、
とても気に入っている作品なので参加できてよかったです、またあんな作品に出演したい
ってゆっててーーー!
ケンイチーーー!ありがとおおおお!うれしいよーー!すっかりうるるんしちゃいましたあーーー!
思い入れありすぎですんまそん^^;
だってほら…視聴率が…ふるわなかったし…。ケンイチ的、ホリプロ的には、やらなきゃよかった的な思いがあるんじゃないかと、勝手にもやもやしてて。
でもやっぱり、届く人には大事な大事な唯一無二の素晴らしいドラマで、それ、わかってもらえてて、すごい…うれしかったんさっ☆ケンイチ大好きさっ☆(照)

オトナファミ 2008年 1/25号 [雑誌]

オトナファミ 2008年 1/25号 [雑誌]


ちなみに、セクロボの河野Pの次のお仕事は

ちょっ…!なんでここにケンイチがいないのかが不思議なくらいのキャスティング!(笑)
よっちゃーーん!プッチーーニーーー!

1/12(土)夜9時からスタートっ!応援してあげて下さい^^


あと、12/29から31に、ごくせん第一シリーズの再放送がありますねっ!
→チェキスケ参照→
画面のはじにチラチラ映る、金髪ふわふわヘアの毛利研一くん18歳に、ちゅうもーーーく!こんなんやってたら、片付けもできないよぉ(笑)
第七話は、セリフもあるよ♪楽しみだわん♪