着信音はバンドエイドです。

バンドエイドったって、ばんそーこーじゃないぞぉ!

です

引越しなんて、どこ吹く風?まったく手をつけてません!(胸張りっ!)
さすがにそろそろカウントダウンかな…^^;


ところで!2007年が終わろうとしている今日この頃、ここ一年来の懸念事項が、解消しました!
今年1月に、パソコンを新しく買ったのですが、プリンターのインストールCDが見つからず印刷ができなくって、印刷だけは瀕死寸前の旧パソコンで、ほぼ一年間やっていまして。
これが大変な手間で…。メモリーカード等に保存して、旧パソに移し変えて、印刷スタートするも、この瀕死パソコン、USBの接続が悪い…。半分の確率でエラーです^^;


引越しを機に、探してみたけど、やっぱり見つからず…。あぁ、年賀状印刷どうすべ?と、途方に暮れていたところ、待てよと。
もしかしたら、HPからインストールCDだけ取り寄せることはできないかと。
んで、メーカーHPに行ってみたところ、あるじゃん!ダウンロードし放題じゃん!
バカ!あたしバカ!
なぜ早く〜〜!!??この一年の苦労を返して〜〜っ!って誰に言えばいいの?(爆)


家族みんな、続々と、年賀状を作っています。私は…どないしょ!ペンタブレットもインストールしてないしーー^^;(毎年、ヘンな絵を描いていたのだ)
普通のにするか。うん。



日曜日の有馬記念、森田監督のススメに従い、JRAのCMキャラ織田くん→椿三十郎→3-16の馬券を100円買いました!念のため、16のウォッカから、サンツェッペリンとチョウサンも100円ずつ買いましたよ。
そしたら、ああっっっ!うそっっ!3番来た!ウォッカーーー!ウォッカーーー!
あぁ、呼べど叫べど来ず…。
まぁしかし!エビショウーーー!やったね☆


久々に馬券買いました^^昔の血が騒ぎました(笑)やっぱ馬券買わんとおもんなかですね^^


ではでは☆そろそろサンタさんが来る頃かな…??