検索ちゃんネタ祭り

昨日の、検索ちゃんネタ祭り!おもしろかったああ
昨日は六時半から、くりぃむのレッドカーペットもどきな矢継ぎ早ネタ番組見ておなかいっぱいになって♪
そのあと夜中にゃ、ひっさびさに、あれだけたっぷりと中堅芸人さんの安心して見られるネタを存分に楽しめて、ステキな仕事納めの日になったよ〜!
ありがとですっ!


その中でも、伊集院さんと爆笑田中くんのダイエット講座コントが、めっちゃおもろかった!どんだけ練習したんだろ?でも全然、いつも2人でやってるんすよ〜みたいなオーラかもし出しててね!(もちろんこの番組だけの初結成)いやぁ楽しかった。


爆笑のネタも久々に見た。最近爆笑忙しいから、いつも、お正月のヒットパレードでしか見られないような^^でも夜中っぽいネタでおもろかった♪
夜中っぽいネタといえば、千原兄弟のシモネタネタもおもしろかったーーー!せいじさんって、かっこよくなろうと思えばなれるんやんね!って発見が(笑)


あと、ツッチーと東MAXのユニットが、ボキャブラ世代の皆さんのネタをコピッてるのがナイス企画でしたよ♪セルフカバーまでしとったし!てか、東MAXは、深沢さんとやりなよ(笑)
くりぃむのネタコピーも、うれしかった♪ニュースのネタ、ツッチーがアリタンのマネまで忠実にやってて、笑った。


まーすごい豪華な番組だったんだけど、お客さんもその豪華っぷりにテンション高かったのか、ドリフの大爆笑なみに笑うお客さんが多数いらっしゃって。演者さんも、笑い声でネタが聴こえなくなりそうで一瞬待ったりとかしてたよ。
事前に、「どーーんどんもりあがってくださーーい!」ってスタッフさんに言われたのかしら。気がつくと、テレビの前の私も、おんなじように笑ってたからーー(笑)私も観覧に行くときは、空気を読みながら笑わなきゃっ!っていましめました^^;
いえ、次観覧に行くのなんて、全然未定ですがぁ(笑)


くりぃむのレッドカーペットもどき番組は、今夜も六時半からやります♪