あけましておめでとうございます☆

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


えー…。
さすがに、数日後にせまった引越しに向けて、あせってまーーす^^
そんなこんななのに!
ケンイチもののチェックは大体すませつつ。^^;


お正月の読売新聞のL、いただきっ!白黒だけどな!
うちのはなんか印刷が悪かったので、おじいちゃんちの読売を今度譲り受けて来ようと、策略中。


シネコンウォーカーは、やっぱ、ゆっくり映画を見に行ってるヒマがなく。見に行きたい時間に、見たいものがやってないってこともあり、引越し終わったらヤフオクでゲットする予定。


WOWOWの人セク宣伝番組総集編見た。
今までそれぞれ三分半のが×3で10分半のところ、人物紹介などを省いて9分半位にまとめてありました。
未公開映像が、3秒位あったような気がする。リトグラフシーン。みるめが自分の鼻を指差して、何かゆってた。これはなかったよな〜?でもあとはほとんど同じものでした。


ダヴィンチゲット!
はぁ〜♪かっこいいよ!この上目遣い!着てるベストもいいやん♪インタビューもすごくいいです。インタビュアーさんが、いいのね♪ありがたい!


TVブロスもゲット!
白黒だけど、またなんか、ラブラブピンクな2人♪


未来教授サワムラのキスシーン見た!
子どもらの目を盗んで、再生再生再生ーーーー!(爆)
早くこの前後が見たい(笑)そして、早くDVDになって欲しい(爆)


週刊少年ジャンプの、ケンイチに会える権!にビックリ。当たらないよなぁ〜。と、はなからあきらめモード。ダンナが古本屋さんでジャンプを買ってきてくれたら応募しようっと(セコい!)


GYAO読んだ。立ち読みのみ。Lについて。飛行機前の写真がデカく載ってた♪


日経エンタテインメント読んだ。大後寿々花ちゃんと福田麻由子ちゃんが対談してて、ロボやケンイチについて語ってた!うれしすぎるっっ!ニコとロボはメールとかしてるらしいぞ♪後日図書館から借りてこよう。


キネマ旬報が人セク特集。でもケンイチなし。よって立ち読みのみ。^^;内容はおもしろかった。


STEADY読んだ。永作さんインタビュー。取材で最近ケンイチと会ったら、みるめじゃなくてLになってたとのこと。
あと、ESSE読んだ。いつもな永作さんインタビューで。


読売夕刊にて、永作さんインタビュー読んだ。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20080104et02.htm



んーなもんですか?
あとは、明日のシネマスクエアっすね!
なんだか、バタバタで、いろいろおろそかになりそうですが、人セク前にはまた絶好調に話題に食いついていきたいなとっ!
そんなこんなで、今年もアホはなおりそうにありませんが、どうぞよろしくお願いします^^