まーだかなー

来ないよ〜〜。LのナビゲートDVD−!amazonさんよーー。
原因は多分、1/23発売したはずのD.W.ニコルズのアルバム「愛に。」を同梱にしてるからなんだろうな。ニコさん、あちこちで売り切れ続出らしいんで。
…って!一ヶ月も前に予約してたのにーー!amazonさんには入れてくれないのーー?
明日になっても発送準備してなかったらキャンセルしちゃるーー!日曜日にヤーシブでLDVD、下北ハイラインでニコさんアルバムを買うんだい!
あぁ、こないだ火曜日にゃ、渋谷ツタヤ1階のいいとこで、平台にもう山盛りになってたのにぃ〜…。


そうそう!「プリクル」あったよ!渋谷ツタヤ6階の人セクコーナーに。シネセゾンでも上映前はあったけど、上映後にはもうなかった。まめに補充してあればいいけど。パンフにもこの写真はなかったんで、プリクル用に撮ったのかな?


火曜は他に、いろいろ用事済ませて来たのよね^^
Laundryで、人セクTシャツも無事買えました^^他にもセール中でかわいいのいっぱいあったんだけど、お金なくて〜^^;
人セクグッズ買わなきゃ〜ってとっといたのだ。だっていろいろあったんだもん。
人セクは、パンフのほかにもえーらい買ってしまった。ポストカードセットとか、黒のピンバッジ。そして、なんと、切手もあったーー!!ケンイチファン=切手シートは喜ぶ。って図式なのか?(笑)買っちゃったけど〜^^
あと、信玄餅も売ってたんだよ!思わず買っちゃった♪家族のお土産用に。これがなかなか、喜んでくれて^^ダンナと娘と私で、猪熊さんちみたいになにやら作法とか指南しつつ(笑)楽しんで食べました^^それにおいしいし!また買ってこようかな…
トートバックもかわいかったけど、これで5500円位使ってたのでやめました^^;ロバは、てぬぐいじゃなくて、バンダナっぽいのだったらなぁ。ポスターも売ってた〜。貼るとこないからあきらめた。


本屋さんチェックの方は、Barfout!の最新号だけは読めた。ふーんなるほど。最近ちょっとネタ不足じゃね?(辛口)
バックナンバーおいてるとこは見つからず。(ブックファーストと大盛堂をみた)やっぱ新宿紀伊国屋か〜。
映画秘宝に、中田秀夫監督のインタビューが2P。
ロケーションジャパンに、人セクロケバナシと、Lのこともちょいと載ってた。


あと、人セクポスターは、渋谷で発見!いいともで出てたデカいヤツかな。これは火曜で終了とのこと。


フリーペーパー「J−nude」は、渋谷ツタヤ1階の映画チケット売り場と、マツモトキヨシで見たけど、火曜日はまだ前号だったーー!
もうケンイチに変わったかな?
サイトでも記事が読めます^^→http://opendoors.asahi.com/jn/intreview/041.shtml


もぉーーー。ケンイチ情報が、飛びかいまくってて、人セクやら、Lやらで、なーにがなんだか…^^;
1/27からは、LがロッテキシリトールガムのCMをやるんだってね!楽しみすぎるーーー!あと、ローソンの店内放送もLがやってくれるって!ローソン、チョー入り浸っちゃうよ!(近所だし)


ナビゲートDVDも気になるけど、蜷川さんのL写真集がどうやらハンパないらしいじゃーーん!これはBk1にお願いしたのだ。明日あたりにはポストにはいってるのではなかろうか?まーだかなっ。
あと、Lのジャパンプレミアの試写状もぼちぼち来てるらしいので、私は一日に何回もポストをのぞいております(笑)


そんなこんなで。
あーー今夜の永作さんのトシガイ、見逃したーーー!まさかのケンイチちょい出演とはっ!昨日、右サイドバーのスケジュールに、自分で書き入れたのに、予約してなかったよ^^;ダメじゃん!
ちょいちょい更新してるので、ご参考に…

それよりも、松ケンフリークさんのHP(http://mtsuken.blog84.fc2.com/)をご覧になれば、カンペキなはずです^^


水曜は、フムフムさんからのマネージャー日記メール来てましたね。ツボを心得た内容で^^いままでの、ケンイチを「まつけん」と呼ぶマネージャー日記は、フムフムさん発ではなかったんだろうな…。やっぱフムフムさんだよ♪こないだの人セク舞台裏日記には、読んでてイラッとしたカンジもあったんで〜(笑)
またフムフムさんからのマネ日記希望したいなッ☆


今日はケンイチ仙台出没!大阪に福岡に、キャンペーンがんばってるなぁ。
明日は、いよいよ集英社のL試写会!行ける方、ナマケンイチによろしくお伝え下さいねーーー☆