人のセックスを笑うな二回目

渋谷のバスターミナル近辺楽器屋さんにいた、ダブルお風呂L♪


今日は朝から人セク見に渋谷まで。引っ越し片付けそのままで、ダーリンごめんなさい〜!(はい…まだやってます…)


一回目の回は自由席。45分前に着いたら意外とまだ空いてた。でもスタート五分前になったら満席のアナウンス。やっぱまだ人気なんだね。


感想は、二回見てもやっぱり、良かった!!
同じところで笑い、同じところで心動かされました…^^
また見たいなあ…


タバコって吸ったことないし、吸い殻いっぱい道に落ちてるとムカつくけど、男の子がタバコ、フーッてしながら物思いにふける図は、いいもんだね^^
女の子がおんなじようにしてると疲れて見える気がするのは、なんでだろ?


そんな物思いの時間を、お客さんにもたっぷりくれる映画です^^

あっ、J-nudeもろてきました♪渋谷TSUTAYAで。これって取り寄せできないのかな…。もし欲しい方いらっしゃれば、お送りしますよ〜^^でも、ちょっと大きいので、二つ折りになってしまいますが…。