「L change the WorLd」初日舞台挨拶チケ

とうとう売り出しになりましたねっ!しかも、超超回数が多いっっっ!ハードスケジュールーーー!ありがとうございまっくす!
でも昨日お知らせで昨日の深夜から売り出し始まりって、バタバタだよ〜。告知期間短くっても、やっぱり転売屋は暗躍…^^;
ちっくしょぉーー!


とりあえず、今日ぴあにて発売の、池袋シネマサンシャイン15:40上映後をねらって、ぴあまで並んで来たのですが、8:40到着で五番目受付……。こないだの10番目に比べれば早いけど…。
そしたらやっぱり、売り切れでしたーーー涙…!10:02位にぴあのおねーさん奮闘してくれてたのに…!この日は、夜にD.W.ニコルズ&東京パレードライブに行くので、夜までいられないのだよぉ。


落胆してうちへ帰り、引越しの荷物整理をしばし。ずっと子供がパソコンの前にいたんだけど自分の部屋に行ったので、パソコンちょちょいと触り、mixiのお気に入りケンイチコミュ見てたら…川崎のシネマズ109が席あるってぇ!?


ここは、なんかよくわからんけど、2/1から売り出しみたいなこと書いてあったから、ムリじゃんって全然除外してたんだけど!あわてて、行ってみたら、買ーーえーーるーーしーー!
上映前の舞台挨拶だから人気がないのかしら…。確かに、池袋行く人は、こっちには行けないしね。そんなすべりどめみたいなとこでしたが、とりあえずホーーーッ。
あと、有楽町の8時半上映後も狙ってるんだけど、なんか、取れそうな気分じゃないしさっ。
ナマケンさんを拝んできます☆「映画を見る前ってことで、僕からは何も言うことはないんだけど〜」のいつものセリフをきいてきますよ(笑)


もし有楽町取れなかったら、川崎二本立てだっっ!(昼にチネチッタでもやるのだ)
しかし、なんだ…、私は何回Lを見るつもりかね。


ところで、ケンイチさんは昨日韓国行ってきたそうですが、この髪型は一体!!

切ったんだよね。も、もしや…。オールバックの髪の毛をおろすと…公然猥褻カットにっっっ!?(爆)


んーでも、オールバックにすると、おっさんくさいよーー!いびょんほんさんだよーー!


うしろのポスターの人と、前の人が同一人物だなんて、信じられん…(笑)


でも、ロッテのひょっとこCMは、神がかり的なかわいさだったよーーーーー!
関東日テレでしかやらなかったらしいので、youtubeに誰かアップしてくれるといいのになぁ。てか、youtubeにアップできる方法を、早く勉強するね!まずは、空きのDVD-RWをどこにしまったか、探すとこからです…^^;