髪型かわいい♪

ホッ…。韓国でのオールバックな髪型は、韓国だけだった模様。香港台湾では、おろしてた〜。さっぱりと!なってたのね^^私はこっちが好きだなぁ。さわやかおにーさんで、かわいいぞ♪ただでさえ、ひげがフケてみえるんで〜。


うちの中一の娘に、ケンイチって、どの役の時が一番かっこいいかなぁ?ってきいたら、ロボ、って言ってました!(笑)ロボ〜!?そ、そう〜?(笑)こんなんかっこいいじゃん?って、近くにあったJ-nudeを見せたら、「うーん、ひげがイヤ」。
とにかく、お年頃の女子は、やっぱ、つるっとケンがいいのね。^^
私は、ひげケンでもいいけど、髪型とあってなくておっさん度が増すのは勘弁。(ごめんち…)香港のも、これだったら、つるっとケンがかわいいのになぁ…。ひげそりまけにいいもの、どなたか見つけてあげて下さ〜い。


しっかし…もうそろそろ根岸くんになる準備なんだね〜( ̄ー ̄)あー、一秒に11回とか言っちゃうんだね〜^^;


明日ぐらいには、日本に帰国かな?飛行機は着くのかしら。雪だけど。無事に帰っておいでね〜^^
韓国の空港では、ケンイチはもみくちゃになったらしい!成田空港でも、日本のケンイチファンいっぱいで、おしくらまんじゅうしちゃりたいとこだけどね〜(笑)